2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

走り書き

3rdライブをうけて、ぼんやりライブ後の話を考えるだけ考えていたのですが、ふと「これってライブ直前の方がよくない?」と思ったら、どうもわりとばっちりはまったらしく、脳内でだけ仕上がりました。 アウトプット出来る自信ないので、断片だけ。 いろいろ…

終わらない今の中で

1日経っても落ち着かない、というかむしろひどくなってる今日この頃。 今日が終わることが、ライブ当日に近づいたのと等価に感じられて、生きているのが楽しいレベル。 おかしくない? さておき。 思うところはまだまだいっぱいあって、例えば劇場にも会場の…

もうそれは、真昼の月ではない

ラブライブ!μ's 3rd Anniversary LoveLive!、でした。 残念ながらライブビューイングでの参加だったわけですが……いやこれが、ほぼ文句なしのカメラワーク。 外す部分もほぼなかったし、客席からはスクリーンに映らない限り見られない、サイドからのショッ…

変わらないもの

あれからもうそんなに経ったのか、と思いつつ。 今日はこの2冊を久しぶりに。 思い出深いのはやはりミミズク。 当時についての記述は、僕自身の手元には既になく、電子の藻屑になった……にもかかわらず、わざわざ誰かさんが保存しくさっているので、それはそ…

liner notes あるいは内容にあまり関係のない何か -Present For You-

というわけで、希誕生日……にかこつけて、えりち話でした。 どうしてそうなった。

Present For You

「おめでとう、希」 ごめんね、これくらいしか用意出来なくて、とささやかな贈り物を手渡すと、彼女にしては珍しく、どこかはにかんだような笑みが返ってきた。

彼方から此方まで 〜 ミルキィホームズにいってみた

空前絶後のおいで感、というニコ生タグに誘われて、ミルキィホームズライブに初参加して参りました。