終わらない今の中で

1日経っても落ち着かない、というかむしろひどくなってる今日この頃。
今日が終わることが、ライブ当日に近づいたのと等価に感じられて、生きているのが楽しいレベル。
おかしくない?


さておき。
思うところはまだまだいっぱいあって、例えば劇場にも会場の歌声がちゃんと届いて聞こえてたとか、終わった後で周りの誰もがすごくいい顔してたとか、とかとかとか(泣き所はいろいろありすぎてもうあげない)。
どうでもいい個人的な話として、ライブ前の期待感とか、ライブ後の解放感とか、すごく好きなんですよ。
でもって、ライブ中の観客の表情とか。
時々、ステージじゃなくてちらちら横とか後ろとか見るんですが、どこの誰のライブでも、皆がいい顔してるのはいいステージ。
その意味でも、今回は出色の出来で、きっと今、ささやかな伝説の中にいるのだと思います。
今、とても楽しい。
だからこそ、この楽しさにただ乗っかるんじゃなくて、もっともっと楽しくなるようにしていこう。
先達と、きっとこれからも新しく走り出す人達に感謝しつつ。


余談。
Pile様にひっかけて、涙する真姫ちゃんを書きたくなったけど、それこそ絵で見たい何かである、かつ全員分やりたくなるので自重。
途中で力尽きるのが目に見えてるし、収拾がつかなくなる。
絵で見たい系は、既にアニメもあったのは置いといて、9人の背中とその向こうに見える光の海。
これは言葉なしの方がいい……んだけど、それをどうにか出来たら素敵だろうなあ、とも思う。
僕の手には余るけれど。
イメージ的にはあれね、俺フィーのW杯出場決定のときのあきらさんね。
あの感じ。