2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の片隅で

来月は新訳果実に待望の墓姫と、まほろ月間が確定して非常に待ち遠しく。 身近にターゲットがあまりいないのですが、ガチミステリという意味では、Kの人には薦められるかなあ、どうかなあ…… またぶらっと関東へ行ってきました。 サンホラもこれでしばらく見…

転がり続ける日々

ちょっともう、困るなあ、といった感じでお土産本が本当に面白い。 それでいて、次の巻が文庫に降りてきてないのであらあらまあまあっていうか、もうこうなったら近いうちにちゃんと買って読みますけどねええそれはもう!、という。 やはり、読む本がないな…

趣味は読書です、という嘘

あらためて、ななきさんの広島顛末記(別にそんなタイトルではない)を読んで、おもはゆいというかなんというか。 そんなに、特殊な人間じゃないよなあ、と思います。 どこかの誰かが創った何か、が好きなだけで、それは本かもしれないし、芝居かもしれない…

よいせー

ばたばたしっぱなしで思いっきりぶん投げていましたが、まだしばらくばたばたしそう。 でもここらでなんか更新しとかないと、一月真っ白になりそうなので。 さてさて。 先週はサンホラ大阪でした。 やむをえない事情で30分ほど遅刻したので、王子@彩乃さん…