しゅうまつがやってくる

東京と大阪を往復する、よく分からない三連休になりました。
誰のせいとは言わない。

さておき。
まずは元々これだけが目的だった、土曜の魔界ウォーズ。
こんなこともなきゃ聞き込まないよなあ、と思いつつ神パラの天使たちの福音をリピートする1週間。
こうしてみるとなかなか面白いなあ、と。
個人的に可能性を感じるのはやはりえみつん。
穂乃果色然りですが、純粋にソロとして、この先が見てみたいと思います。
まだいろいろ引き出しがあるに違いない。
ナンジョルノ、Pile様辺りは安定というか完成というかの域なので、その意味でも。
一方で、キャラ縛りであれば無類のパフォーマンスを発揮するのが、うっちー。
この人はもう、ことりもそうですがキャラ枠内での表現が抜群。
ラブライブ関連での本人の様子を見ていると、わりとことりライクな路線なはずなのに、「キャラソン」としての出来は出色。
表現者として、こちらも先が非常に楽しみ。
キャラ、という意味ではりっぴーも、「凜が歌ってる」感じは非常に出ていて、これは曲補正かキャラ補正か、もう少しいろんな形で見てみたくも。
しかこさんもわりと手堅い感じで、でも先日の3rdライブソロなんかを思うと、「聴かせる」曲だと映えるのかも。
くっすんそらまるはこのアルバムだとやや影が薄いか。
ただ、そらまるはその他諸々の活動を見ていて、第一印象がにこで固まっていた自分としては、遅まきながらそのすごさにようやく気づいてきたところ。
なんだかんだと一番そつがない気も。
みもりんはあれだ、これだとネタ曲だから(といいつつ、実はそんなにネタ曲でもないわけですが。にゅろにゅろ)。

なんにしても、まだまだ各人の活動を追っていけば、また見えてくることもあるんだろう、といった感じ。
来年のライブまでに、なんらか繋ぎのてこ入れはあると踏んでいるので、無理のない範囲でついていければ。

ああそうそう、ご多分に漏れず艦これ始めるだけ始めてみました(本文とは関係ありません