しっめっきーりはーあーるいってこっないー

ウソだよ走ってくるよ!!
という感じで、昨年末の冬コミに引き続き、夏コミもなんかあるかもしんないしないかもしんない感じで締切モード中です。
23日に話聞いて、24日にいつまでですかね、とおそるおそる聞いたら「月末」とか言われてぱーどぅん?ですよまったく。
もう。
きっと、前回一晩一曲で作詞受けて間に合っちゃったのがよくなかった。
テキストをはき出すマシーンじゃないんやで、むしろ飲み込む方が専門なんやで、とかそんな感じです。


ただ、今回は企画者の意図通り全部通ると、そこそこレアな感じの経験が出来そうなので、まずはなんとか鋭意努力中。
今のところ、作詞ではありません。
……今のところ。
あとからわいてくるかもしれんとは言われていますが今のところ。
どんな形で表に出るか不確定ですが、その時が来たらまた……と言っても、ここには自分がどこの誰だとかその手の情報はほとんどないので、ここでどうこうはしない気もしますが。
まあ、そのときはそのときで。


しかし、過去振り返っても完全に日常系ドラマ無し恋愛無しエンタメ無し中身無し系物書きに、ファンタジーのごてごてした設定渡してくるとはなあ……
わりと「ぼくのかんがえた××」系のお話になるんじゃないかと思います。
バトルとか絶対書けないのにどうするつもりなんじゃろか。