ぴこぴこぴこて

あえてどこにもリンクしていないし、基本的には定常リンクはない(約1カ所あるんですがあれはまああれ)ので、本当に人いないんですよここ。
重複込みでも50とか日に行かないし。
なので現状は大変異常であります。
また、それに応えられる内容の更新もないのでつまり埋まりたい。
もしくは壁と調度品の隙間とかに挟まりたい。
いわゆる珍獣化。


さておき。
布教、という言葉にものすごーく引っかかってしまったので、ちょっと。
基本的には、あまり他人に「読め」とは言いたくありません。
それで合わなくても誰も幸せにならないし、読まなきゃいけない本、なんて恐ろしいものがこの世にあるわけでもなし。
だから、単に「好きだよ」とだけ、言いたいです。
その先に、私の好きと貴方の好きが一致したら嬉しいよね、という想いがないといえば嘘になりますが、だからってそれを強制したいとはびたいち思えません。
たとえばもし、店頭で売り場をざっと見渡して、何かないかなと探すときに、頭の片隅にでもタイトルがあって、引っかかってくれればいいなと。
それ以上は望みません。
一期一会、その物語と出会うのは、私ではなく貴方です。
貴方は貴方の出会いを、どうか大切に。