お盆明け進行

そんな言葉はありませんが。
はー、まあ例によってわたわたとしつつ、ネット上に浮上してこない時間が多いこと。
どうにかやりくりしたいものですが。
はてさて。


最近の出来事。
そのいち。
花狩のロゼ、まだまだ絶賛中。
周囲でもわりと好反応、広まれー広まれー。

そのに。
どうしよっかな、と思ってたさらさ文庫。
第二弾は二冊ともよいお話でした……というか真っ当にロマンスだったりなんだったりで、いわゆるその手のシーンがラストにほんのりあるだけなので、いっそぶった切って普通に勝負すればよかったのにレベル。
第一弾はまーねーしょうがないよねーなのもありましたが、今回の二冊はわりとオススメ。