地上もやっぱりダンジョン

昨日の待ち合わせ場所でもあったのですが、再度新生大阪駅に。
前々から梅田地下自動生成ダンジョンは有名でしたが、やっぱり地上もたいがい。
ビルと外との繋がりが複雑怪奇で、外から回ると今自分のいる階と実際の階数表示がどうも一致しません。
部屋間違えて帰ってまるちりされちゃうミステリレベルです(それはなんか違う
レベルさらに高くなってるわー。


で、そんな地上の方に出来た映画館で、ハガレン観てきました。
ラスト辺りのアレがアレしないのはアレなんじゃないの、というのはまあそうなんですが、それやられるとたぶんどうしていいかわからなくなります。
お話的にはそっちなんですが、まあ、そこは脳内エンドをそうしておくということで。


ここがすげぇ、という作品ではありませんでしたが、エドアルがそれぞれにちゃんと「ヒーロー」してたと思うので、満足です。
わりくってたなあ、はやっぱり大佐。
だって見せ場だったはずのあそこがざっくりと。
うん、たぶんかっこよくやっつけたんだと思っとく、思っとくよ!