残業&休出代

今月の給与明細がバグっていました。
1.7倍くらいあるよ……さすがさようならGWだぜ。
六月もたいがい炸裂していたので、来月もあっはっはーかな。
今月は今のところ仕事は落ち着いてないけど諸般の事情で早く帰れております。
さてどうなるか。


ところで。
まだ未確定ですが今度のでるコモゆーすとが7/31だとか。
ワタクシ、7/30はサンホラ新潟なのです。
で。
どうやって帰ってこようかと考えたときにいろいろと案が。
……とはいっても、寄り道コースは先方の都合次第なのですけれども。


・その1
だまって7/30の寝台特急きたぐにさんでまっすぐ帰る。
これが一番平和。
普通にリアルタイムで聞けます。

・その2
7/30は新潟一泊、7/31は北陸某県に寄り道。
明るいうちに帰ってゆーすとに間に合わせる。
……これはもはやなんのために寄り道するかよくわかりません。ないな。

・その3
7/30は新潟一泊、7/31は北陸某県に寄り道。
7/31も某県に泊まってしまう。
8/1休めるの?、というところに目をつむれば、一番余裕はあるプラン。

・その4
7/30は新潟一泊、7/31は北陸某県に寄り道。
遊んでゆーすと聞いて、そして7/31の深夜に某県を出発する寝台特急で帰る。
非常に頭悪いプランです。
実行は可能、というだけで、実行するのはどうかと思う。


さてどれにしましょうか、と……(普通に1にすればいいじゃない