ところで名前呼びをやらないのは

ぶっちゃけ「でるた」とか「こんこん」だとなんかふにゃっとしすぎだからです。
その辺、コモリちゃんじゃなくてコモリさんは別に普通に使えてよいですよね……
ここはたまに思い出したように書く、番外学園編でも悩みのタネです。
みんな名前はあるっちゃあるんだけどね……あえて使わないようにするので書きにくいったら!
会長とか先輩とか、その辺はそれで通じるから楽。
地味にD→kの呼称も苦労してるんですよこれ……


だもんで、タイバニにやられたときはこんちきしょーだったのでした。
だってお約束じゃん。


さて、そんな謎企画(だって別に説明してない)Dk本ですが、でるたさんとこで手を上げるとゲット出来るようです。
あんまり居ないと思うのですが、僕の知り合いでほしい人がいれば……って一人いましたね、ともあれその辺は僕に直接言っていただくのでも結構です。
伝えますので。
ちなみにその場合、僕からの受け渡し時期はコミケかなあ、と思います。


今日はまったりと『太陽の坐る場所』を読了。
ハードカバーで読んだときとはまた違う感慨が。
歳とった、かなあ……
そしてやっぱり解説が素晴らしい。
辻村深月をいつ読むか」
これが本当に、素晴らしい。