なんで今日も書いてんのさ

習慣付くとうんぬん、という話は今日もしてきましたが。
ええまあ、僕も現役時代は毎日サイト更新とか毎日スレにSS投下とか普通にやってましたゆえに。
完全にあの頃のノリだよなあ……
先の展開についてはわからんです。


さて、今日はまた東京に行ってきたわけですが、お目当ては夜の某御方の誕生日的なお祝いごと。
いろいろバタバタしてたり大変そうだったのですが、楽しんでいただけたようで、よかったです。
印象的なのは「こんな普通の誕生日久しぶり」的な発言でした。
あなたの地元クォリティは異常だと思います。
始まる前は、某昔書いて今は消えちゃったアレを僕が音読するとか、そういう罰ゲームプレイとしか思えないイベントも開催されそうでしたが、無事阻止されてよかったです。
……あれはまあ、あれでわりと素直な気持ちでもあり、ちょっぴり聞こえてきた恐ろしげな会話の内容にも、僕はあなたがあなたで居ていただける場所がどこかにあるのなら、それで、と思います。
とかなんとか。
またそのうち遊びに行きます。
最速だと……月末ですかね、どうですかね。


んで。
最近は用事を二つは入れるのが定番で、お昼は銀河旋律@キャラメルボックスをトリプルキャストのREDチームで。
台本でしか読んだことのないステージを直に観る、というのはやはり感慨深いものでした。
お帰りなさいの西川さんでも、はっちゃけていたらしい男子校バージョンでもありませんでしたが、ああきっと、このステージは各チームごとにきっちり色が出ていて、今日観たこれも間違いなく素敵なそれだったのだと、素直に思えました。
……うん、まあ、冒頭の字幕でうるっと来てしまったりもしましたが。
他チームも観たかったなあ……


あ、そうそう、ヒアカムズサンの小説版を書いた関係だと思いますが、ロビーには有川浩の名が入った花も置いてありました。
なんとなくほくほくとした思いになったり。