何度見てもジョーカー

ただ打倒すればよい「悪」ではなく、並び立つその「狂気」。
悪役なんて生ぬるいよなあ、という作品でした。ダークナイト
映画館で観てげっそり疲れた思い出。


『吉原夜伽帳』が適度なダークさでなかなか。
この重たくなりすぎないバランスは、今後も楽しみな人。
いっそがっつり重厚なヤツなんか映えたりしないかなあ。


『サムシング・フォー』は、なかなかこれ、といったウリのなかった有間カオル作品が、ここから飛躍するかも、という一作でした。
その「あまさ」をきっちり織り込みつつ、けれどそれだけではない展開は、この先さらに素敵なものを見せてくれる予感に満ちています。
これまでどこかもう一つ、な印象でしたが、これは次からひょっとしてひょっとするかも。