二次元/三次元

二次元こえーちょうこえー。
ということがありましたとさ。なまものなまもの。
早く実物を見て目を覚ますんだ、と思ったけど、関係者の九割は実物を見ているという現実。
今度のアレでほぼ十割になるんじゃなかろうか。
とにかく目を覚ますんだ、三次元は二次元には入れません。
でもKさんのかわいさは異常。
あれは笑顔でしれっと毒を吐くあくま的な何かだ。たぶん。
D?ああいいです別にそういうのは間に合ってます。


さておき。
今月本当に日曜日しか休んでないんですが何事。
追われるように月間90冊ペースですよホントに。
……あれ?
そして『ソフィアの宝石』三冊読んだんだけど、え、これまさかここで、なの?
世知辛い世の中……


そんなこんなで明日も出勤どんとこい。
いいんだ来週金曜は休みだから!土曜は休みじゃないかもだけど!
ちなみに日曜はまだ未定です。
極論当日思い立っても行けないことはない。けどさすがに当日思い立ちはしないだろういくらなんでも。