遠征は身体を張ったネタなんだよ説

だいたいあってる。
そうでも思わないとやってられないんじゃないかな。
貴方もれっつとらい。
あー、でも今年はわりと某大手大先輩を外に引っ張り出せてる気がします。
先日のKalafina富山(おまけの金沢)然り、今度のヅカオフ関西然り、謎のサンホラ名古屋オフ然り。
うむ。


そろそろバスケット内で新刊がえらいことになってきましたが、まだもう少し寝かせます。
bk1先生からX000ポイントバックしてもらうだけの簡単なお仕事です。
それでも段ボール二箱とかにはならないので安心。


にしても、やはり一定数の巻を重ねている既刊シリーズを進めていくのはやはり安心感あり。
後半戦に入っているアダルシャンとスカーレット・クロスですが、安定していいなあ、どちらも。
ほくほくする毎日。