※物語は食べられません

むしろ食べ物じゃありません。
だから一日くらい読まなくても平気だよ!
ということで、折角届いたのでもそもそとスパロボ
あまり急いで進める気もないので、まだまだ全然ですが。
しかしルート選択の都合上か、Wと00でガンダム祭りすぎる……


昨日読み終わった『山本くんの怪難』ですが、先日北陸に行ってきたばかりなので、その辺りがなんとも面白おかしく。
これでメインが金沢だったら大爆笑だったところですが、この切り口だとあそこだけは舞台にならないよなあ、というお話。
どこまでが冗談で、どこまでが本気か、はじわじわ考えるところです。
で、富山と福井は以下略。


さらに余談として、全国の天気予報が映るたび、金沢は晴れだよとか雨だよとか言われるんですがどうしたら(実話
一体何だと思われているのか。
確かに「何をしに行くか」は一度もちゃんと話していないのですけれども。
……そもそも何をしに行っているかはよく分かりません。