フィーッシュ!

めずらしくでるたん先輩が釣れました。
これは仕方ないので自分も局所的に噂の『義兄』をそのうち読もうと思います。
……と言ったら、まるで意味が分からないよと言われました。
大丈夫、言ってる方も分かってない。
ちなみにモテません。
謎のはてスタがどこからともなく沸いてくるだけです。
ありがとうなんて言わないんだからねっ!(適当


それはそれとして、なんか今日も帰りが遅かったし、どっと疲れる愉快な会話(矛盾)が陽気に繰り広げられている様を見たりなどしたので、感想はパス!
土日がんばると見せかけて日曜はライブでした。
がんばらない!


そいえば、LNFが延期になったとか。
これはGWはちょうのんびり引き籠もりモードの予感……!
マチアソビはどうなんでしょう。
なんかこう、ここのところのノリだと、別にお目当てなくともぶらっと行くというか召喚されるというか、そんな予感ですが。
日帰りグラディエーター気分。


※徳島はそんなに殺伐としていません。
※ちょっと猛禽類の鳩が生息しているだけです。