飲んだら書くな

だいたいにおいてろくなことになりません。
へべれけー。
だってほら、いつぞやのustもお酒飲んでやってたから何を言ってたのか覚えてません。
覚えているのは、いつの間にか日本酒の瓶が空になっていたことくらいです。
不思議なこともあるもんだ……


そんなわけで、予定通り感想はなし。
あまり読めてないのも事実なので、そういう意味でも。
正直、雑記の方が食いつきがいいので、休んでも問題ないっていうか、既読者向けなのか未読者向けなのかも明確に定めてなかったり、おおむね自己満足的な何かなので、気にしてないといえばないのですが。
自分が面白いと思うものを、自分が面白いように読めばいいのですだよ。
そこはとやかく言われるところじゃないぜー。


はてスタに想定通り想定以上に食いついてくれやがった各位におかれましては、まったくどうかしてるねありがとうございました。
覚えてろー!(特に何か仕返しが出来るわけでもない