似て非なる何かっていうか似てない

謎のプチはてスタ祭りも無事終息。
これをして、モテ期と評した方もいらっしゃいましたが、たぶん違う。
絶対違う。
撒き餌をしたらいっぱい釣れただけなんだよ!
全部わざとです計画通りです。


サンホラのめるひぇん3Dトレーラーが来てたり(予想外の演出にふいた。びびびび)、まーや名古屋・大阪公演のお知らせが来ていたり。
前者はアンコールとかメンバー紹介入るのかなあ……
あれがわりとキモだったんだけど、というか自分自身行くかどうか不明。
後者は、正直アンプラグドでも、と思っていたところだったので、落ち着くところに落ち着いたのかな、と。


明日はなんか飲み会とかあるらしいので、更新はないんじゃないかなという方向で。
むしろ日付変わる前に帰れるように努力せにゃならぬ……