病院が建ちすぎ

こんなの絶対おかしいよ(てんぷれ
はいはい。


本当なら、ほっかいどうはでっかいどう!、とかやべぇ死語を口走っている予定でしたが、おうちでだらだらする三連休に。
ぼんやり本を読んだり、ゲームしたり。
ここで感想ストックを作っておかないのがダメだ、というのは当然自覚しています。
していますが出来るかどうかは別の問題。
コンスタントに、着実に続けている大先輩はやっぱりえらいなあ!
とてもえらいなあ!


……と、最近ネタにしすぎている気がするので持ち上げておきます。
正直どこまでいじっていいのか分かんないって難しいよね!
自分はわりと気にしないたちなのでご自由にどうぞ!
……どうぞ?