燃え尽き症候群

日中はだらだらと本読みに費やした一日。
久々に当月の電撃を優先的にもしゃもしゃと取り込み、幕末魔法士分厚いなーとか思いつつ、六冊読了。
……で、六冊読んだら六冊感想(の皮を被った何か)を書くかと思いきや、どう考えても無理でした。
ボカロPのささくれUKニコ生に、気を取られまくりの爆笑しまくりだったのをさっ引いても、一冊一時間の二時間で力尽きました。
どんだけ……
その割にたいしたこと書いてないのは仕様です。
誰得ですが仕様です。


しかし、UKニコ生が面白すぎます。
毎回毎回フリーダムです。
こういうのは、やはりみんなでわいわいやってる光景が微笑ましくてよいですね。
新曲PVもちょろっと流れたりして、満足満足。