電撃ぱねぇ……

ちょっと受賞作に触れてみたら、アクセスがアレな感じでした。
んー、どうなのかなあ、自分のスタンスとして、間違っても紹介ではなくて、その上既読者向けかどうかも怪しく、自分メモ的な感じなのですが。
とりあえず、ネタを割るのはまったく自重していないし(最低限、記事としては折り畳まれているので勘弁して欲しい。直で飛ばれると意味がないのだけれど)、もにょもにょとしたりしなかったり。
じゃあなんで更新するのさ、と聞かれると困ります。


さて、今日は関西も雪でした。
積もっちゃったりしてます。
さすがに積雪量は比べるべくもありませんが、振り続ける様は先日の金沢を彷彿とさせるそれ。
つまりまたしてもネタでからかわれるということ。
なんということだ!


四月富山も雪ですよね、とか言ってる人たちはどうにかなってしまうといいです。
具体的には小指をタンスの角にぶつける程度に。
そんな四月の予定も、関東組はもう飛行機押さえないといけないようです。
うん、そう、普通は早割とかあるから、飛行機は前もって押さえるものなんだよね。
直前に取るとお値段が愉快なことになるんです。
だから、正直こないだフライト出来なかった誰かさんは、よくあの直近で取ったなあと思いました。
いや、飛ばなかったのでなかったことにはなったのですが……