ネタがないと言っているのに

更新しろという人がいる。
仕方ないので、ローソンからチケットを引き取ってくるのをがんばりました
画像はイメージです。
右上にアルコール的なものが写っていたり、下にびーけーわん的なものが写っているのがイメージです。
ネタのためにやったんだからね!勘違いしないでよね!
ちなみにbk1先生は、電撃と番狂わせ@押井守でした。


そうそう、こないだの金沢雪祭り編で、
「急にアマゾンから届いたので」
というフレーズが妙にヒットしました。
「気がついたらアマゾンから届いていた」
みんなそう言う。らしい。


さておき。
そんなこんなで2/26はちゃんとOPEN-冲方に参加出来る見込みです。
今回は前後で特に集まり的ものもないと思うので、今のところ夜行日帰り予定。
前回の第一回は参加していませんが、結構な盛り上がり&長丁場だったようで、夜行でちょうどいいかな、という。
まあ、まだ何も押さえていないので、状況に変化があるようであれば考えます。


……今年はおとなしくしてるはずだったのに。
既に徳島、金沢、これで東京、三月は初めての北海道が待っていて、四月には富山(と、翌日各位の都合がOKなら当然金沢リベンジだよね?)、予定は着々と。
大丈夫なのであろうか。