週末は文フリですよ!

昨日からちょっと(……ちょっと?)北海道に行っておりました。
まーやライブ札幌公演振替が平日になった関係で、諦めようかとも思ったのですが、二列目センターというもう二度とない感じの引きだったので。
火曜午後半休に水曜午前半休の強行軍でしたが、いやよかった!
あの距離だと表情から仕草までもう何もかも。
「うた」って、ただ音楽だけでも言葉だけでもないものなのだよなあ、とあらためて。


そんなこんなで北海道らしいことは何一つせず、朝一の飛行機で飛び立ってそのままダイナミック出勤でした。
北海道から飛行機で出勤とか何事なの……?


さて、それはそれとして週末は文フリです。
宣伝するといいことがあるよ!、と言われたので(嘘)宣伝。
『少女小説家のネタ帳』
いや、実のところ冗談とか抜きに本当に楽しみなのです。
参加者も好きな面々が揃っているし、何故か混ざってる紅玉さんとかいるし。
少女小説読みじゃない人も、こういうのを機に窓口を広げてみるのもいかがかしらん?
食わず嫌いは損なのです、触れたことのない世界だからこその、未知の楽しみ、というやつを味わってみていただければ。