もだもだとは

落ち着いて見るとこれ何のプレイだよって感じですよね。
ということで真・本日の雑記。


くだんのアレは、お話として書き上げるべきか……と考えていましたが、頭と尻尾だけ切って、プロローグ&エピローグにする案はなるほどそれでいいのかも。
元々アンソロそのものを話のネタにするつもりだったし、性別をどうするか、言及する/しないまで含めて迷っていた部分もあるので。
それなりに綺麗にはまるかな、とは思います。
まあ、その辺は編集長と元締めDさんの判断一つですが。


今日もぼちぼちと整理をしたりまったり読んだりで、それなりに休みっぽく過ごせた感じ。
惜しむらくは、家族が京都の南座に出かけていたので、それについていっていれば鴨川で何かを見られたのかもしれなかったとかなんとか。
いや、分かるわけはないのですが(謎