ここで止めておくととてもアレなので!

はいどうも。
やーもーお仕事の方がちょっとうふふふふという感じで素敵になってきたので、現実逃避に一日三冊読むしかない状況です。
いつも通りではありません。
いつも通りではありません。
りぴーとあふたーみー。OK?


ということで、一週間か二週間ばかし引きこもります。
TLは見てない/見ないので反応はありません。
火急の用がある人……もまずいないと思いますが、あれば連絡手段はそれ以外どうか一つ。
どんなに遅くとも月末までにはふらふら戻ってきてるはずなので、あしからず。
やーもーねーほんとねー。


めも。
『桃の侍、金剛のパトリオット』(浅生楽)、『江姫 乱国の華 上』(マサト真希)、『大正二十九年の乙女たち』(牧野修)、ともぐもぐして、そうそうこういうのをもっとですね、と思ったMW文庫でありました。
牧野修はまだ中盤だけど、牧野修だけに終盤とんでもないことになっても泣かない、という心意気で進行中。
……いや、猿のせいで全滅エンドとか、普通にやるからなあ、この人。
さすがに現段階ではビターではあってもげろっぱなエンディングではないと思っていますが。
が。