何もしない一日

夜行バスでのんびりと戻ってきました。
その分疲れで日中だらだらでしたが、それはともかくとして。
サンホラチケットを引き替えてきたところ……市原がセンターで一桁台とか、無駄にいい席。
取れなかったでるコモに「ばくはつしろ!」とか言われました。
厳正なる抽選の結果だよ!
許して!


一方で、名古屋初日は五階席とか最初何事かと思う位置。
JCBホールみたいな感じだったら、上でもそこまで気にならないのですが、さて。
で、名古屋と言えば結局一同チケット取れたようなので、この時点で謎の名古屋オフが開催されると思われるのですが、一体誰が仕切るのか。
そもそも名古屋民とかいないし。
宿も決めないとなあ……もう東横インでいいんじゃね?、とか昨日は話してましたが。
あれどこにでもあるし、どこでも同じだし。
全国何処でも淡々としたクォリティ、それが東横イン(コモリさん談)。


そしてどうせ取るんでしょう?、と言われていた新潟も結局取りました。
行きは飛行機と思っていますが、さてここで問題です。
 1.寝台で新潟→大阪
 2.新潟で一泊→翌日××に寄り道→最終サンダーバード
常識的には1.を選びたいですね!(半ばヤケ
……いや、別にそんなに××が好きなワケじゃないんですが。ええ。
まあ、さすがに1.なんじゃないかと思いますが、一応ネタだけは振っておくのが義務らしいので。