素直じゃないのでLNFには行かない

じゃあ何しに行くかってレミゼを観に行くんだよ! ※既に目的がすり替わっています
当日券が取れなかった泣き濡れます。
何度観てもいいものはいいし、何度だって観たい。


いやまあ、いいじゃないですか。
壮絶な人見知りなので、交流なんてしたらSAN値とかそれに類するものが削り取られてくたばるだけ。なのでパス。
じゃあなんでオフ会に行くのかと言われたら謎です。
隅でおとなしくしておきます。


サンホラチケ当落通知来たる。
名古屋二日目は落としましたが、その他は当選。
……これで名古屋初日の謎オフの公算が高まりました。
ちなみにその他何処に行くかはお察し下さい。
本当にお察ししてくれやがって、この日とこの日とこの日だよねとか言った人は嫌いです。
誰とは言いませんけれども。