とらすとみー

嵐を呼んでいるわけではないのです。
事実誤認です。
今日が悪天候だったのはまったくの偶然です。


さて、今日はレミゼでした。
キャスティングはこんな感じで。

通算三回目の観劇ですが、いつも山口バルジャン・岡ジャベールのような。
印象に残ったのはガブローシュとマリウス、かな。
マリウスは山崎育三郎、ということで、先日のモーツァルト!を思い出したり。
ただ、パンフを見たらマリウスデビューなんですね、この人。
初演から観ている人は、また感慨深いものがあるのかな……
ともあれ、やはりいいステージでした。
お時間のある方は、是非どうぞ。


そのあとは何故か(何故か、です)、でるコモustにお邪魔してきました。
本放送はでるコモ、ということで、プレ放送の方でよく分からないことをくっちゃべっております。
……何言ってるんですかね、本当。
そして来週とか5/1とかどうするんだ!