今流行のアレではないと思いたい

鼻がむずむずして目がしょぼしょぼする今日この頃。
これはひょっとして例のアレなんだろうか、いや去年までなんともなかったぞ、と目を背ける日々。
でもそろそろシーズンも終了のはずなんですが。
やっぱりただの風邪とかそういうことにしておきます。
病は気から。思い込み大事。ぷらしーぼ!(違う


最近はばたばたしたりなんだりで、今一つ読む時間が取れず、よい傾向です。
去年も頭四ヶ月はそんな感じできたのに、GW辺りからなんかバグって五月六月と三桁乗せたりしたような記憶があるので、今年はそんなことにならないように自重していきたいです。
なんか某先輩も金額的な意味であまり大量に積んでいないようだし、見習わねば。


それより、例のアレを本当に書くのかどうか。
もたもたしてるとどう転んでもダメなので、今月中に形にならなきゃばっさり諦めるのが吉かな。
とりあえず、非実在kさんは非実在Dさんが好きすぎてどうしようかといった感じ。
どうなんだこれ。