こともなし。

ぽかぽかを余裕で通り越し、なんだこれ暑いよ、と言いたくなるような陽気。
誘われるようにかどうかは知りませんが、ご近所でも春爛漫の桜便り。
大阪城とかあの辺りもなかなかの人出だったようです。
かくいう自分は別に花見も何もないのですが。
独りで見てもねぇ……友達とか以下略。
いやまあ、散り際の方が好き、という話もあります。
そういう事にしておいた方が幸せです。


ちょっぴり出かけてやることやって、本もいくつか見繕ってきましたが、ほぼそれだけの一日。
当たり前ですが、ひとに会わなきゃ特に何も起きません。
実に平和です。
そして現実には何もないからこそ、非実在方面の愉快な展開が留まることを知りません。
この辺は東京に居ないことが返ってうまく効いてるのかな、と思います。
地理的に、大抵どこに行くにも遠征ですが、反面どこにでも行けるのもまた然り。
だからって、住所不定とか言われたときはふきましたが!


でそうそう、コモリさんところで第二回でるコモゆーすとの告知が来ておりました。
日時は予定通り、諸般の事情でリアルタイムで聞けないのが非常に残念です。
特にプレ放送とかな。何を喋るっていうんだ……