そんなにハシゴはしたくない

みんな大好きでるコモUst第二回が4/23らしいです。
……4/23?
あれですね、東京的なところにいる気がしますね。
たーだーし、当日の日程は以下の通り。
  ・12:00 〜 帝劇にてレミゼ
  ・18:00 〜 国際フォーラムにて坂本真綾ライブ追加公演
これは無理じゃね?
いやあ、残念だなあ!
とっても残念だなあ!
……っていうかリアルタイムで自分自身聞けないってことでもあるので、そこがとても残念です。
たぶん今回も後で聞けるとは思うのですが、リアルタイムでいじってなんぼなので。
仕方ないね。うん仕方ない。


あと、がんばってはてスタつけてる人たちは少し落ち着くといいんじゃないかな!
まずは冷静になって自分のための病院からどうぞ。
話はそれからだ。
いいぞもっとやれ。