『人類は衰退しました 6』(田中ロミオ)

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)

是非シュールなアニメ化を期待したいですね。
よろしいですかな?
一年+αぶり、らしいです。
確かに結構間があいたよなあとか、Rewrite本当に出るんだとか(まだ信じてなかった)、その辺はさておき。


1本目、すかいはい。
あんまり暴走しない妖精さん、という珍しいかもしれない回。
お嬢さんちゃんと有効活用しておりました。
ちょっとお空の彼方に飛んでっちゃいそうになったのはご愛敬。
いつもの奇想天外さに比べれば、あの程度被害のうちにも入りません。
こんにゃくは……最近も哀しい騒動がありましたね……(遠い目


2本目、さぶかる。
こちらはネタ的に大爆笑。
いつの世も人の欲望に変わりはないのか。
というか世のお嬢さん方どうなんですか、やっぱりそういうもんなんですか!
……ネタはネタとして。
そのまま同類誌で突っ走るかと思いきや、途中からは「ちゃれんじ!しゅうかんれんさい!」に様変わり。
柱ネタ、ネーム、掲載順位———「ただでは、すまぬ」、そんな世知辛い世の風が身にしみます。
うすいほん、ばんざい。
でもこれ、Yは絶対懲りてないよね。