でるたさんがはーれくいんをよむときいて

タイトルと内容には一切関係がありません。


SS付きポスカがあるよ、ということで、梅田のぶくふぁコミックランドで死神姫&アルケミストの誓約をゲット。
リアル書店少女小説棚の前に行くのは……ああ、丸善ジュンク堂で最近よくやってますね。
残念なおとなです。
それはそれとして、ターゲットが明確だったので、他は特に見繕わずに帰ってきたら、たったのそれだけしか買ってないんですか的なことを言われて解せぬ。
まるで解せぬ。
仕方ないので、ガガガとか一迅とか富士見とかをbk1先生でぽちっておきました。
……平常営業ってゆーな!


しかし、行くところが決まっていればいいのですが、やっぱり梅田は地下迷宮。
どこがどう繋がっているのか未だに怪しい感じです。
随時改築というか、自動生成ダンジョンの二つ名は伊達じゃない。