まだ俺のバトルフェイズは以下略

つまり明日も出勤ということだ。
数年ぶりにマネー的な意味でゴールデンウィークである。
まあまあ、どこまでいっても日曜が休みなのは確定しているので、ゆるいゆるい。


夢魔さっちゃん、お邪魔します。1』(櫂末高彰)が、ベタながらよい感じでした。
後半のエンジンのかかりっぷりとか、すべってるのは確かだとしてもあれでいいじゃないさっちゃんとか。
そして、アリディア様みたいな現実にはありえない口調のキャラはやっぱりロマン。
ロリババアに並ぶレベルでロマン。
たぶん。


「わたかの」(っていう略称はきいたことない)二巻もよかったし、はぐれ勇者も安定のアカツキさん、と今日の三冊はわりとほくほく。