そろそろ折り合いをつけないと

23時半だから何も出来ない、と言っていると、ずっと何も出来ないわけで。
その遙か上を行く人なんてざらにいるわけだし。
とはいってもなー、の一週間でした。
ペースは読めてきたので、この時間である、ということを踏まえて回せばどうにかなる、と思いたい。


そんな中でも、29の祝日は結局休みになるとかならないとかいう話も出つつ。
……うーん、でもそこ休みでもなあ。
さすがにアレには行かないだろうしなあ。
二週連続とかないしなあ……


そして、なんかもう四月が一週間くらいしかないらしいですよ。
今月はわりと普通の読了数になりそうで万々歳です。
人は物語だけで生きるにあらず! ※普通です